中ノ島バラ園に行ってきました★

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
中ノ島バラ園に行ってきました★
20日(火)は大きいお友達はバスに乗って中ノ島のバラ園に行ってきました☆★

午前中は汗をかくほどのいいお天気で、たくさんのバラが綺麗に咲いていました!

子どもたちも『めっちゃきれ〜』『なんかいいにおいする〜』と綺麗なバラに感動して、楽しんでみていました♪


園に戻り、午後からはみてきたバラを絵に描きました★
それぞれ真剣に思い出しながらしっかりと描けています♪

小さいお友達や、今回バラ園に行かなかったお友達は粘土遊び♪

ダイナミックだったり、繊細だったり、それぞれに個性が出ていて面白いですね〜

みんなとっても楽しそうでした♪







事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ