☆しっかり遊びました!☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆しっかり遊びました!☆
今日は、平日公園へ行ったり、English Lessonがあったり、制作をしたりと、色々することがあって、なかなかできないブロック遊びをゆっくり楽しみました(≧▽≦)♪




午後は、大きいお友達はお話のあと、電車ジャンケンをしたり、折り紙で折り鶴に挑戦したりし、小さいお友達は、久しぶりにはらぺこあおむしの絵本を読んだり、手遊びをたくさんしたり、それぞれ好きな動物を発表したりしました(*^^*)





夜は、就寝前、『アライグマ ラスカル』のDVDを見てたはずですが、いつの間にかギッコンバッタン、お舟ごっこになっていました( ´艸`)


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ