昨日は発表会頑張りました!

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
昨日は発表会頑張りました!

昨日の発表会の疲れは子供たちには無縁です。


昨日は発表会お疲れ様でした!

そしてご協力ありがとうございました。

日々、頑張って練習してきた成果が出せた子も、いつもの園と違う雰囲気に思わず泣いてしまった子も、それぞれよく頑張ってくれたと思います。



さて、無事発表会も終え、今日、子どもたちは疲れるどころか開放感にのびのびしていました(*^^*)



午前中、2〜3歳児はEnglish Lessonを、4〜6歳児はお話しを聞いたあと、お絵描きをしました。





午後は、2〜3歳児は昨日頑張ったあおむしのぬりえ、4〜6歳児はEnglish Lessonをしました。





そして終わったらお待ちかね、ブロック遊びです(^∀^)♪





そして最後はお歌をうたいました♫♪♬


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ