☆ダンス、体操をたくさんしました♪☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆ダンス、体操をたくさんしました♪☆
今日は午前は大きいお友達は、先生のお話を、小さいお友達は『さんびきのこぶた』の読み聞かせをそれぞれしたあとそれぞれブロック遊びをしました(*゚▽゚*)





午後は、大きいお友達はいす取りゲームやハンカチ落としを、小さいお友達はひらがなのお勉強をした後、今までしてきたものから新しく覚えたものまで色々な体操をしました(((o(*゚▽゚*)o)))





夜は、おやつを食べたあと、英語の歌をうたいながら、体の部分の名前を言ったり、星さがしゲームをしたりしました(*≧∀≦*)


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ