ひらがな・カタカナ遊び♪

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
ひらがな・カタカナ遊び♪

午前中、大きいお友達はひらがな・カタカナ遊びをしました。
50音順のカードを見ながら、並べるのに必死でした!
覚えている子もたくさんいますよ〜♪




小さいお友達は英語のレッスン。

ABCを並べて歌を歌ったり、
身近な動物や食べ物の名称を英語で言ったり、
みんな一生懸命にリピートしている姿がとても可愛かったです。





午後からは大きい子どもたちは英語のレッスン。
小さい子たちは手あそびや絵本、ままごとやダンス♪と盛りだくさん。



今日もたくさん遊んでみんなゴキゲン(*≧∀≦*)
事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ