☆英語のレッスンとあじさい製作☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆英語のレッスンとあじさい製作☆

みんなのよく知っている「ぐりとぐら」も英語で!
知っているお話だけに、みんなよく聞けていました!
普段日本語で聞いているお話も、英語で聞くと新鮮ですね(*´∀`*)



ブロック遊びでは、小さいお友達に貸してあげたり、
一緒に高く積み上げて遊んであげたりと、
みんなで仲良く遊ぶことができました☆




午後からは、以前練習したアルファベットで書く自分の名前!
もう一度みんなで復習したあと、絵本や数字の数え方など練習しました。



その後はあじさい制作の続き♪
細かい作業ですが、みんなとても集中して取り組んでいましたよ。


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ