☆English Lesson☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆English Lesson☆
午前中は小さい子どもたちも一緒にレッスンを受けました。
英語の歌をたくさん歌えて、楽しそうでしたよ〜♪

先生や大きい子どもたちを見ながら、
必死で真似している姿が可愛かったです(*´∀`*)




午後からの英語のレッスンは4、5歳児だけで行いました。
午前中より難易度もアップ!
ですが、みんな頑張っていましたよ(*゚▽゚*)

覚えにくい形容詞も、反対の言葉と一緒に覚えたり、
子どもたちの印象に残りやすいカードを使ったり、
いろんな工夫で、子ども達も飽きることなくレッスンを受けていました!


小さい子どもたちは絵本を読んでもらったり、
手遊びをしたり・・・
ひらがなカードでも遊びました☆


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ