夏の製作♪

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
夏の製作♪

今日は大きい子どもたちは午前・午後ともに英語のレッスン♪

国名とその国の人々をどう呼ぶか、など勉強しました。
(例・国名→Japan その国の人→Japaneseなど)
わたしも知らない呼び方があって、意外とおもしろいです(*゚▽゚*)

歌も数の数え方も、みんなどんどん上手になっていますよ♪
子どもの能力ってすごいですね〜〜(*´∀`*)




小さい子どもたちは昨日の続きで絵の具を使って夏の製作。
カラフルな絵の具で花火を描きました!
エレベーター前に貼ってあるので、また見てくださいね☆彡

新入園児さんも多く入り、最初は多くの子が泣いていましたが、
最近ようやく慣れてきたようで、笑顔で遊んでくれています。
今日もみんなでワイワイ賑やかな1日でした(´∀`)


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ