英語レッスン♪

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
英語レッスン♪

今日は午前・午後ともに英語のレッスン♪

動物の名前を英語で聞き、それを当てるクイズや、
簡単な日常会話や挨拶を英語で教えてもらったり・・・

英語のレッスンが終わって戻ってくると、
「先生!英語楽しかった!」
「先生〜『いい匂い♪』って英語でわかったで!」
などと、いろいろ教えてくれる子どもたち(*´∀`*)

これからも先生よりも柔らかい頭で!?たくさん学んでほしいですね♪



小さい子どもたちは、先生と絵本を読んだり、手遊びをしたり♪



午後の英語のレッスンのあとは、みんなでおゆうぎ☆
室内でもたくさん体を動かしました(*゚▽゚*)

クーラーの効いている部屋でもみんな汗だく・・・
終わったあとは、汗を拭いて、お茶を飲みました!


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ