1月生まれお誕生日会

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
1月生まれお誕生日会
今日は1月生まれのおともだちのお誕生日会☆

いつものおやつが、今日はロールケーキ!

お誕生月じゃない子にとっても
月に一度のお楽しみの日です♪

1月生まれのおともだちは先月よりも多く、
お昼コースでは5人、夜コースは3人でした。

みんなからハッピーバースデーの大合唱をプレゼントしてもらって
大満足のひとときを過ごすことができました(*´∀`)

Happy birthday!

みんなやさしく元気なお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なっていってね♪

先生たち、これからもみんなの成長が見られるのを
楽しみにしているからね(*^▽^*)


事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ