☆英語レッスンと製作☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆英語レッスンと製作☆

今日も大きい子どもたちは午前・午後ともに英語のレッスン♪
アンディ先生と一緒にお勉強しました(*´∀`*)

小さい子どもたちも自ら参加して、
一緒にお歌を歌ったりもしましたよ〜♪

午後、小さい子どもたちはクレパスで丸を描く練習(*´▽`*)
簡単なようで、子どもたちにとってはなかなか難しい・・・
でもみんな上手に丸を描く練習をし、
その後ライオンの輪郭を丸で上手に掻いていました☆





↓朝のお歌の時間。


全員で手をつないで輪になって、大きくなったり小さくなったり♪
そのままみんなで向き合ってお歌を歌ったり(*´∀`*)

小さい子ども達もお兄ちゃんお姉ちゃんたちと手が繋げてニコニコでした☆
事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ