☆扇町公園へ行きました☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆扇町公園へ行きました☆

今日はバスに乗って扇町公園へ行って来ました☆

お天気にも恵まれて、大きな遊具でのびのび遊べました♪
長いすべり台やジャングルジムに子どもたちも大興奮!

たくさん遊べて満足気でしたよ〜(*´∀`*)





園に残っていた子どもたちもたくさん遊びました(*゚▽゚*)
先生と一緒に手遊びをしたり、ままごとをしたり・・・

午後からは英語のレッスンのあと、
大きい子どもたちは先生にお話を読んでもらい、
小さい子どもたちはソフトブロックで遊びました(*´▽`*)




事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ