日曜日の出来事を発表しました!!

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
日曜日の出来事を発表しました!!
大きなお友達は午前・午後
英語のレッスンを受けていました(*゚▽゚*)






午後からは製作を頑張っていました。
いちご作ってまーすと、見せてくれました。





完成を楽しみにしている子どもたちでした(^-^)




小さいお友達は手あそびや絵本の読み聞かせを楽しんだり、
『日曜日の出来事』をそれぞれ一人ずつ発表したり沢山お話をして過ごしました(*´ω`*)




午後からは絵カードで物の名前や色を答えたりしていました(*゚▽゚*)





そしてブロック遊びでは、譲り合って遊んでいる姿も見れました( ´ ▽ ` )






そして最後はみんなでお帰りの歌をうたいました!



事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ