☆英語のレッスンと遊び歌など☆

各園のご紹介

ALWAYS心斎橋園園の紹介園長挨拶園アルバムアクセスMAP
心斎橋園園便り
☆英語のレッスンと遊び歌など☆
みなさん、運動会お疲れ様でした!

子どもたちにとってもとても楽しい思い出になったようで、
今日も興奮冷めやらぬ感じで運動会のことを話していました(*´▽`*)



今日は久々の英語のレッスンや、
大きい子どもたちは運動会のことを絵日記にしたり・・・




午前中はみんな一緒にかごめかごめをしたり、
ペアになってお船を漕いでごろーんと転ぶ遊び歌をしたり☆

小さい子どもたちも、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にできて、
とても楽しそうに取り組んでいました〜(*´∀`*)





子どもたちも運動会の疲れが出てくるかもしれないので、
体調に気を配ってあげてくださいね♪
事務局電話番号心斎橋保育園四ツ橋保育園梅田保育園全ての園で「月極め保育」「一時保育」どちらも対応可能ですよ!
このページのトップへ