今日は待ちに待ったマラソン大会の日でした!
まずは先生と一緒に準備体操をしましたよ(^^)/
「1234~!」と言うと大きな声で「5678~!!」と返ってきました(^^♪
体操が終わったら少し体を動かして走る準備を♩
まずは年少さんからです!年少さんは6周です(≧▽≦)
「走れるかな~?」と言っているお友達もいましたが、
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんからの応援もありニコニコでゴールできました!
次は年中さんです!年中さんは8周です(≧▽≦)
よーいどん!と同時にものすごいスピードで走って行くお友達が多くいました(*^▽^*)
少し疲れながらも最後まで頑張っていましたよ!
最後は年長さんです!年長さんはなんと・・・10周!!
最後のマラソン大会だからなのかみんな気合いたっぷりでしたよ(≧▽≦)
よーい!の姿勢もキマッています!!最初は仲良く走っているお友達もいましたが
だんだんみんな本気になって走っていました!(^^)!
走りも全力!応援も全力!
みんな最後まで諦めずしっかりと走り切りました!!記念にハイチーズ(*´ω`*)
まだまだたくさんお写真あります!アルバムにしますのでまた確認してください(#^.^#)
お部屋ではチビーズとベビーのお友達が伸び伸びと過ごしていました(^^)/
今日は粘土遊びです!ヘラや型を使い好きなものを作り上げていきました!
お兄ちゃんお姉ちゃんの作るものに興味津々ですね(#^^#)
ベビーのお友達も粘土や新聞紙をやぶったりと感触に触れながら楽しみましたよ(*´▽`*)