
3月3日はひな祭り🎎❣️
今日のおやつは、ひなあられでした😊
みんなパクパク食べていました✨

おやつの後は、菱餅(ひしもち)に見立てた箱を積み上げて遊びました♪
細長い形を集めてタワーを作ったよ✨

足で触ってみたよ👣

何やらみんなで会議中…👀

上手く積み上げることができて、うれしそうです🥰

みんなで沢山積み上げて、たか~~い菱餅タワーができました👏✨
ひな祭りは女の子の成長を願う行事🎎
子どもたちが健康にスクスク成長できますように😌

3月3日はひな祭り🎎❣️
今日のおやつは、ひなあられでした😊
みんなパクパク食べていました✨

おやつの後は、菱餅(ひしもち)に見立てた箱を積み上げて遊びました♪
細長い形を集めてタワーを作ったよ✨

足で触ってみたよ👣

何やらみんなで会議中…👀

上手く積み上げることができて、うれしそうです🥰

みんなで沢山積み上げて、たか~~い菱餅タワーができました👏✨
ひな祭りは女の子の成長を願う行事🎎
子どもたちが健康にスクスク成長できますように😌