今年度初めての英語レッスンです✨
令和保育園では、歌や遊びを通して英語に楽しくふれ、自然と親しんでいくことを大切にしています🌟
系列の園から、毎週レッスンに来てくれる優しい先生😊
子どもたちも安心した様子で、笑顔いっぱいに参加しています。

🌞Good Morning🌞
先生とtouchしながら笑顔いっぱいで英語レッスンスタート🎵

Touch😆 
I’m happy😊 
This is fun💕
みんなの好きな色は何色かな??

Red! 
Green! 
Orange or Pink?
上手にボールを掴んで参加できています(●’◡’●)
どんな英語が聞こえてきたかな?

バウンサーにのって参加中✨✨

どうぞできるかな♪ 

ニコニコ笑顔で参加中🥰
英語の音楽や言葉に触れてとっても楽しかったね♪














