今日はぽかぽかと気持ちの良い天気だったので、みんなで堀川戎神社までお散歩に行ってきました🎵
0歳児さんはバギーに乗って、周りの景色をキョロキョロ 👀

Buggy🚗
1歳児さんは先生としっかり手をつなぎながら、元気いっぱい歩きました🚶🏻♀️🚶🏻♀️

Walk🚶🏻♀️ 
Happy✨
堀川戎に着くと、心地よい春の風を感じながらゆったりと過ごす事ができました💕

ぽかぽか陽気で気持ちいね🌞 
大好きな先生と手をつないで🥰
お散歩日和になってきましたので、お散歩を通して、季節の移り変わりやふれあいを楽しんでいきたいと思います🌟















