子どもたちの大好きな絵本を見る時間がスタート📚
毎日先生たちがどんな絵本を読んでくれるか楽しみにしています♪
先生に名前を呼ばれたら元気よく手をあげてくれます😊
朝の会の後は、中之島公園へお散歩へ🚶🏻♀️
5月になり外が暑くなってきたので、しっかり水分補給中✨
綺麗なバラ🌹がたくさん咲いていたので撮影タイム📸

赤いバラがいっぱいだね♪ 
ばっちりカメラ目線✨ 
何を見ているのかな? 
お友だちと2ショット📸 
先生に抱っこしてもらいながら鑑賞中✨ 
ぽかぽか陽気が
気持ちいいね😊
どんな香りがしたかな? 
自分より大きいバラが
たくさんあるね♪
綺麗だね💕
5月が見頃のバラを保育者とお友だちとみることができて楽しかったね🥰
また行こうね(❁´◡`❁)





















