暖かい日が増え、今年も朝顔を育てる季節がやってきました🌱
令和保育園では毎年、子どもたちと一緒に朝顔の種を植えています✨今年も先生と一緒に土に触れたりしながら種まきをしました🌱
小さな手で一生懸命入れる姿がとても可愛く、みんな種に興味津々の様子でした🌟
じょうろを一緒に持ちながら、『おおきくなあれ♪』と気持ちを込めてお水をあげました🥰
これからは先生たちが毎日、水をやりを行いながら、子どもたちを一緒に成長を見守っていきたいと思います✨
綺麗な朝顔が咲く日が楽しみです🤗
暖かい日が増え、今年も朝顔を育てる季節がやってきました🌱
令和保育園では毎年、子どもたちと一緒に朝顔の種を植えています✨今年も先生と一緒に土に触れたりしながら種まきをしました🌱







小さな手で一生懸命入れる姿がとても可愛く、みんな種に興味津々の様子でした🌟




じょうろを一緒に持ちながら、『おおきくなあれ♪』と気持ちを込めてお水をあげました🥰

これからは先生たちが毎日、水をやりを行いながら、子どもたちを一緒に成長を見守っていきたいと思います✨
綺麗な朝顔が咲く日が楽しみです🤗